ブログ

2023年10月の記事一覧

プレゼンは、聞き手へのプレゼント

5、6時間目に行った「和田クエスト中間発表会」では、

どのグループも、これまでの活動内容をコンパクトにまとめて

しっかりと発表することができました。

 1年生☝️

2年生✌️

3年生☺️

 

 

これまで、それぞれのゼミで分かれて活動していたこともあって、

みんな真剣に発表に聞き入っていました👂

 

※34グループの本日の発表の様子は、学習発表祭時にお示しする

QRコードでご覧いただけます。

 

0

いよいよ和田クエ中間発表会🗣️

今日はいよいよ和田クエストの中間発表会です。

これまでの取り組みの成果を、学年の仲間に発表します。

プレゼンは「こんな世界を目指している」を聞き手に伝えること

以前夢公演で大滝さん(大滝工務店代表取締役)から聞いた、

プレゼンの極意を思い出しながら練習に精が入ります。

さぁ、いよいよ本番です!

相手意識で、聞き手の心を動かし、一緒にワクワクできるような

プレゼンを楽しみにしています。

0

海軍コーヒーで至福の時間を

いよいよ学習発表祭が近づいてきました。

当日、Metelコーヒーさんとコラボが実現し、

海軍コーヒーと、フロランタンを実演販売する

まいっ茶グループも、準備に余念がありません。

40分という限られた時間ですが、ぜひお越しください❣️

0

ただいま絶賛準備中!

本日、13時00分より、Flat+にて、チャッレンジカフェに挑戦します。

ただいま、絶賛準備中!

みなさん、ぜひお越しください🎃

 

場所はここです!

0

先輩の思いを受け継いで・・・

明日のチャレンジカフェのメニューです。

Maizuru SetとWada Setの2つのセットメニューが用意されていますが、

Wada  Setには、昨年度の3年生の思いが詰まっています。

左の和田クエストレポート(R4年度卒業生)より抜粋

R4年度卒業生の全レポート👈 Click  here

どちらのセットも食べてみたいですね!

0