学校ブログ

準備は万端、思い出は走馬灯のように

 

※   予行練習です。

いよいよ明日は卒業式。

本番に備え、今日は全校で予行練習をしました。

緊張感のある中、しっかりとした「 はい! 」

が聞けました。

 

今日が1・2年生とじっくり顔を合わせられる

最後の日です。

全校集会では、1・2年生からサプライズ!!

これまでの感謝を伝えつつ、

「 みんなに一言をお願いします。 」(1年生)

ビデオメッセージを作りました!見てください!

(2年生)

両学年とも思いがこもっていて

とても素晴らしかったです。

 

3年生からもお返しです。

これまでの苦労や、励ましなど

ありがたいメッセージをいただきました。

 

「 ありがとうございました。 」

「 頑張れよ!  」

 

 明日はみんなで

素晴らしい卒業式にしましょう!

0