2022年12月の記事一覧

🧑‍🎄中学生サンタ🧑‍🎄

“想いよ届け宅急便プロジェクト”

全校のみんなが心を込めて創ってくれたサンタさんやトナカイさん、ツリーのメッセージ付き飾りを、生徒会本部役員の2年生3名が代表で、アザレア舞鶴さんへプレゼントに行きました🛷

 

夜中にトナカイのソリに乗って煙突から入ることはできず、夕方に徒歩で玄関から持っていきました😁💦

職員の方からも笑顔で「ありがとう」をいただきました🤗

 

中学校では、本日、長かった2学期の終業式を迎えました。

この2学期は取組や行事も多く、生徒が中心で活躍することの多かった学期でした。この学校ブログでも沢山の頑張りを紹介できたことを嬉しく思います。

 

これから本格的な冬が始まっていきます。

中学生も、アザレア舞鶴の方も、地域の方や保護者の方も、健康には充分に留意して、良いお年をお迎えください。

0