2023年2月の記事一覧

後輩からパワーを注入👊✨

先日、3年生のために1,2年生が心を込めて作成した激励物🔖

学年委員が代表で3年生に贈呈しました。

3年生は、ちょっと照れくさそうに…でも、後輩の思いを受け取り「頑張ります❗️」と強い意志表明をしてくれました💪!!

さっそくカバンにつけたり、筆箱につけたりと、後輩たちの思いを受け取ろうとする姿が何とも微笑ましい😍

普段からの「縦のつながり(心)」があるからこそかもしれませんね✨

3年生の頑張り(100%)+1,2年生の思い(100%)=進路実現(200%)

3年生は、いよいよ来週末私立高校入試です。全力パワーが発揮できるように、体調にも気をつけながら、納得いくまで準備をしましょう‼︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤfight❕

0