2022年3月の記事一覧

和田中賞&3年生を送る会

最近は少し暖かくなってきました。

春の訪れを感じさせます。

今日は「和田中賞授与式」「3年生を送る会」が行われました。

受賞した生徒は、受賞後のスピーチで、

「ケガもあったけど諦めずに頑張れた」と、全校生徒に「諦めないことの大切さ」を伝えてくれました。

 

「和田中賞授与式」の後は、3年生送る会が行われました。

 

 

在校生から3年生に向けて、これまでの感謝の気持ちや、激励のメッセージを送りました。コロナ禍でなかなか思うような学校生活が送れなかったかもしれませんが、3年生は行事や部活動などを通して、私たちにたくさんのパワーを与えてくれました。ありがとう!

次は3年生からのメッセージ。これまでの学校生活を振り返ったり、在校生や先生たちを想ったりしたアツいメッセージでした。

そして最後は合唱「群青」。

群青の歌詞にそれぞれの想いを込めて歌いました。

最後は3年生を花道で送り出しました。

卒業式では在校生はコロナ禍のため出席できないので、今日が3年生と過ごす最後の日になりました。

明日はいよいよ卒業式。天候が少し心配されますが、みんなの想いが届けばきっと大丈夫!

いい日になりますように⭐️

0