チーム和田!お互いを認め合う温かさを感じました☀️

 

 今日は久しぶりの全校集会

 時刻は午後2時過ぎ。

 1〜3年生が時間通りにサッと集まってきました。

 体育館はムワッと暑くて、

 扇風機を6台出しても汗が止まりません。

(確かもうすぐ秋分の日でしたよね💦秋とは一体。。。)

 

 ピシっ!( 靴は左に、前を向いて。)いい感じ👍

 

 さて今日の集会の内容は

 

 各委員会からの報告

 新人戦の激励会

 (いよいよ明日から各会場で競技が行われます。ぜひ応援をよろしくお願いします。)

 韓国・浦項市(ポハン)への研修報告会

( 夏休み、本校3年生2名が研修に行きました。 )

 

  

  

 伝達表彰( 祝! 全国大会出場 )

 

 と盛りだくさんでした。

 今日の体育館は、快適とは程遠い環境。。。

 にも関わらず、みんなが最後まで

 しっかりと発表する人の方を見て、

 時に温かく拍手を送る姿があり、

 とても「いいなあ」と思いました。😀

 和田中の一体感を感じました。

 Very nice!!

 

 本日は、中舞鶴青少年育成支援協議会・会長

 長崎崇様も来校され、

 最後まで発表をお聞きになられました。

 有り難うございました。