巣立ちの道

 今日は公立高校中期選抜です。日頃の頑張りが精一杯発揮されることを期待しています。

学校にいる3年生は、受検をしている仲間の分も含めて、3年生校舎の大掃除をしました。

いつもの掃除とは違い、様々な思いを感じながら掃除できたのではないでしょうか…⁉︎

 

3年生も卒業まで残り少なくなってきました。今日は、生徒会本部が中心となって、在校生が

作成した「巣立ちの道」を紹介します。

 写真左側には3年間の思い出、写真右側には在校生からのメッセージが掲示してあります。

 メッセージにある足形には、「先輩が残した足跡や作ってきた軌跡を大切にしながら、自分の

未来に向かって1歩ずつ歩んでいってほしい」という想いが込められています。

 

 

懐かしぃ〜喜ぶ・デレ

こんなんあったなぁ〜

 

大きくなったやんっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

え〜これ誰ぇ驚く・ビックリ

○○くんちゃう⁉︎

 

ほんまやぁ〜!

変わったな〜興奮・ヤッター!

 

 

 

 3年生にとっては、あと5日間の学校生活。1日1日、1時間1時間、大切に過ごしたいですね。