#体育祭 放課後の係活動「みんなで創る体育祭」

放課後は、各係活動で、それぞれに体育祭を盛り上げるべく活動しています

 みなさんは、もう見ましたか?

実行委員会では、各色のスローガンを掲げています。

早く完成が見たい!!

パネル係が描き上げる体育祭テーマパネル。順調に進んでいます。

「〇〇くんは、明日みんなを並べせてね。」「〇〇ちゃん、ライン引きに行こう!」

種目係は、競技の内容をチェックし、試し、

みんなが楽しめるようにプランニングしています。

ドラムのバチ。叩きすぎてこんな姿に

そして、今やのどがガラガラになる程に声を出している人達がたくさんいます。

団演技係。

クオリティ(質)をどこまで上げられるかが勝敗のカギです。

最後まで妥協せず、頑張ってほしいです。

ONE FOR ALL

ALL FOR ONE

「みんなで創る体育祭」をとても強く感じました。