想いを伝えて、自分ごとに・・・

今日は生徒会立候補者討論会2日目でした😊

 

挨拶ができて、活気ある学校にしたい

 

1〜3年生の縦のつながりをさらに深くしたい

 

学び愛や授業で積極的になれるようにしたい

 

見通しをもって行動できる力をつけたい

 

多くの意見を聞くためにアンケートを積極的にとりたい

 

笑顔溢れる学校したい

堂々と決意表明をしました😄

 

決意表明を聞いた後は質疑応答の時間です⏰

 

自分を漢字一文字で表すとなにですか?

 また、なぜその漢字を選んだ理由も教えてください

積極的になるためにはどんなことをすればいいでしょうか?

スマイル運動とは何か具体的に教えてください

 などなど!

この質問以外にも自分ごととして質問をたくさんしていました😄

 

 みんなで学校のことを考える機会が

たくさんあるといいと感じました😁

明日が討論会最終日です!!!