学校ブログ

解散しました🚌 Let’s enjoy Hiroshima!! #54

それぞれの解散場所で全員が下車しました😁

 

保護者の方々もお迎えに来ていただきありがとうございました🎵

明日も学校があります!

今日は家族とたくさん思い出話をしてもらえたらと思います😄

ゆっくり休んでくださいね♪

0

解団式 Let’s enjoy Hiroshima!! #53

西舞鶴駅を通過し大通りから道芝に向かっています🚌

現在、解団式を行っています!

学級委員さんからは

人の話をしっかりと聞けたことがよかったです。みんなで楽しんで無事に帰ってくることができたこともよかったです 

みんなが盛り上がれる集団になれるようにしていきたいです」👏👏

 

続いて、バスの運転手さんへの挨拶がありました!

たくさんの思い出を作ることができました!これも運転手さんが安全運転で私たちを運んでくださったからです!3日間ありがとうございました😁」

 

この後は道芝から順番に下車して、和田中学校に帰ります🚌

 

0

舞鶴市内に帰ってきました・・・ Let’s enjoy Hiroshima!! #52

現在、舞鶴西インターから出て

舞鶴市街に帰ってきました😄

 

実行委員さんから添乗員さんに

お礼の挨拶がありました😁

「3日間、場所の誘導をスムーズにしてくださったり、いろいろなサポートをしていただき、ありがとうございました

 

本当に全てのことに素早く対応していただきありがとうございました!

0