想いがカタチに・・・

五老ヶ岳のGORO SKY CAFE nanakoさんで発売させていただいた「ごろうがたけーき」

2日目の今日は、1時間半で販売が完了しました。

(筆者も足を運んだのですが、残念!売り切れでした。)

 

(goroskytower(instagram掲載)

 

食べていただいた方、

HPを見ていただいた方から

メッセージをいただいています。

****************

●とても美味しかったです😋💕色々と努力されたんだなぁと

感動しました。ありがとうございました。

●うわーーすごーーい!

今どきの中学生、すばらーー✨

私の中学生時代こんなことしたかったーーーー!

●食べたーい!是非、定番メニューにしてください❗️😊🙇‍♀️

****************

舞鶴を活性化させるために✨

みんなの想いがどんどん広がっていきますように・・・