和田クエスト進化中!

5月10日(火)6時間目 総合の時間 和田クエスト2年生

今回の和田クエは、「他者は知らないが自分だけが知っている自分」についての

マッピングをさらに広げ、内容を深めました。そして、互いのマッピングをグループで見て、もっと詳しく

広げたほうが良い点を出し合いました。

このマッピングをもとに、自己紹介スピーチを行います。

どんなスピーチになるか楽しみです!!

 **************************************************************************************************************************

3年生も、同じ時間帯に和田クエを行いました! 

 

 
 環境の保全のために舞箸を・・・

 

 

中舞鶴小学校の児童のみんなと、中舞鶴保育園の園児のみんなに、、、    

  

修学旅行1日目(5月18日)には

龍谷大学生に向けての中間発表が企画されています。

プレゼンテーションを行うまでの時間は残すところ3時間。

溢れる思いが伝わったらいいですね笑う