【修学旅行】3人寄れば文殊の知恵、3人以上寄ればUNO✨

限られた時間ではありますが、フリースペースでトランプ、UNO大会⁉️

部屋で2人も良いけれど、やっぱりみんな集まると楽しいねぇ😊

もぉすぐ就寝の時間です…💤

大騒ぎ、夜更かし、枕投げ禁止です😅

ゆっくり休んで、また明日元気よく過ごしましょう👍

 

今日は龍谷大学で和田クエのプレゼンをしました。

進行役を務めてくれた学生さんからメールが来ました。

お忙しい中、貴重な機会をありがとうございました!拙い進行ではございましたが、参加した大学生も非常に満足しており、和田中学校の探究学習のレベルの高さに圧倒されておりました。

引き続き、お力になれる事があれば、是非ご協力させて頂きたいと思っております。宜しくお願い致します!

こういった人たちの声を自信に、更に探求してほしいものです😊皆さん、よく頑張っていました❗️

明日は、宮島で厳島神社へ行き班別行動、そして大和ミュージアムが主な行程です。

それでは、また明日です😴